SSブログ
メイン3.jpg
⇒詳細はこちらをクリック

バストアップラボ作者の大澤美樹先生ってどんな人? [バストアップラボ]

oosawamiki2.jpgチェック3.png大澤美樹先生ってどんな人なの??

バストアップラボは、日本ボディスタイリスト協会理事長を
務めている大澤美樹先生が作成・監修したバストアップDVDです。


大澤美樹先生と言えば本当に凄い人なんですが、
もしかしたら知らない人もいるかもしれないので、
ちょっと詳しく紹介しますね。


1つ質問させていただきたいんですが、
あなたは「リンパ」という言葉を聞いたことがありますよね??


美容関連の本や雑誌の特集、TV番組などで
当たり前のように使われているこの「リンパ」という言葉。


実は2000年ごろまでは日本では一般的ではなかったんです。


大澤美樹先生は2000年ごろからリンパトリートメントについて
詳しく研究・実践して、日本で普及させました。


そして、「リンパ」という言葉も日本で
当たり前に使われるようになったんですよ。


つまり、リンパトリートメントの第一人者の方です。


2005年から日本ボディスタイリスト協会に移行しています。


nihonbodystylist2_500.jpg


日本ボディスタイリスト協会の活動は幅が広くたくさんあるんですけど、
注目してほしいのはプロ認定資格の制定、また認定試験などの運営です。


認定エスティシャンや認定アドバイザーといった
美容資格がありますよね?


その資格に認定されるのではなく、「認定する側」なんです。


今まで認定エスティシャンや認定アドバイザーといった人の
バストアップ教材はやまほどありました。


でも大澤美樹先生のバストアップラボは
もう本当に信頼性が全然違います!!


雑誌やTVなどにもたくさん出演していますからね^^


oosawa_media_500.jpg


バストアップにはリンパの流れをよくすることが必要不可欠ですが、
最高峰のリンパトリートメントのやり方を学べるのがバストアップラボですよ。

↓↓↓

⇒詳細はこちらをクリック





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。