SSブログ
メイン3.jpg
⇒詳細はこちらをクリック

バストアップラボの3つの重要なポイントとは? [バストアップラボ]

バストアップラボの実践内容には
3つの重要なポイントがあります。


その3つのポイントについて詳しく説明しますね^^


チェック3.png【ポイント①】リンパトリートメント

rinpakea_500.jpg


バストアップを成功させるためには、
体の老廃物や毒素を排泄させることが大切です。


よく言われることですが、女性ホルモンの分泌を促進することも
もちろんバうとアップにとっては大事です。


でもそれより前にもっともっと大切なことがあるのですが、
それがこの「リンパトリートメント」です。


人間の体は自然と老廃物や毒素が溜まってしまします。


あなたの体は老廃物や毒素のないクリアな状態ですか?


実は体に溜まった老廃物や毒素は女性ホルモンの分泌の邪魔をします。


また、バストに栄養素や酸素が運ばれづらくなってしまします。


この状態でいくら乳腺マッサージをしたり、プエラリアのような
サプリメントを飲んでも思うような効果は得られません。



バストアップラボでは体にたまった老廃物や毒素をリンパ液に乗せて
排泄させる正しいリンパトリートメントのやり方を教えてくれます。


これはリンパトリートメントの第一人者の大澤美樹先生だからこそ、
教えることのできる内容です。



チェック3.png【ポイント②】陰陽ストレッチ

inyoustreach_500.jpg


東洋医学では人間の体は陰陽によって分類されています。


例えば五臓(心、肺、肝臓、腎臓、膵臓)が陰に分類され、
腑(胆のう、胃、腸、膀胱)は陽に分類されます。


感情的なものだと、抑制する感情は陰に分類され、
興奮した感情は陽に分類されます。


他にもあらゆるものが陰陽に分類されてます。


この陰と陽のバランスが崩れてしまうと、
体や心、運気などが正常に保てなくなってしまします。


バストアップにおいてもこの陰陽のバランスは重要で、
そのバランスを正常に正すストレッチ法を学べます。


このように説明されると少し難しく感じますよね?


私も最初は難しそうだなぁと思っていました。


でも実際にはバストアップラボのDVDの真似をして
ストレッチをするだけなのでとっても簡単ですよ^^




チェック3.png【ポイント③】ツボの刺激

tubo_500.jpg


ツボの刺激をすることによって女性ホルモンの分泌を促進して、
乳腺の成長を加速させます。


リンパトリートメントだけでも十分にバストアップ効果はあるのですが、
このツボの刺激をすることで短期間で胸を大きく育てることが出来ます。


インタ―ネットや雑誌でもバストアップに効果的なツボなどは紹介されていますが、
中には間違った情報もたくさん見られます。


また、図や写真ではわかりづらいことも多く、
性格にそのツボの位置が分かっている人はほとんどいません。


さらに正しいツボの刺激の仕方を理解している人は、
もっと少なくなってしまします。


バストアップラボでは、バストアップに効果的なツボの正確な位置、
正しい刺激方法から呼吸の仕方まで学べます。


とてもわかりやすいうえにツボを刺激して
その場でバストの変化があるのには本当に驚きますよ!


バストアップラボはこの3つの重要なポイントを
バランスよく組み合わせたバストアップ方法になっています。

↓↓↓

⇒詳細はこちらをクリック




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。